アトスです。

 09, 2017 00:01
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


もう一週間程経つのですが





実は






ファミリーが増えました~





お題でわかりますよね^^:

ハッピーが6月の末にビンゴパパ達の元に旅立ってまだ日が経たないのですが

実は去年の年末位から少し動いていました、みんなが高齢ということもあるし

今回はちゃんとしたブリーダーさんからと思っていたので







犬舎はマリナーゴールデンです九州の犬舎ですが、色々諸事情で大阪から来ました^^


お迎えの時です、もうそろそろ3か月近いです。



gor51036.jpg






おもちゃが好きなようで^^

予定では新しく迎える子は年明けの暖かくなるころだったのですが、たまたま知り合いのブリーダーさん(ミニチュアシュナウザー)

にショータイプのゴルで良いブリーダーさんがいたら教えてくださいとお願いしていました


すると、突然自分の夏休み前に去年のペディグリーアワードのメス、オスともがNO1になった犬舎に良い子が生まれてると



gor51038.jpg






わかる!?って言われましたが

ペディグリーチャムしか浮かばない、ペディグリーチャムの主催のドッグショーのNO1かと思ったら

2016年全ゴールデンレトリバーの一番だと.....しかも同じ犬舎の兄弟で



gor51039.jpg






初めはその子たちの子と勘違いしましたが、お母さんは一緒でお父さんは違います

興味があればフェースブックで検索してみてください、お兄ちゃんがハリア、お姉ちゃんがモアナです

ほとんど大げさにされてなくて、ホームページもありません^^:







車酔いする子で疲れて眠そうです^^


gor51041.jpg







gor51040.jpg






お店に戻ってもONとOFFの切り替えの早い子でゴルのパピーってこんなに落ち着いてたかな?

って思うほどでした


gor51042.jpg






まだ子供、すぐに寝ます^^


gor51043.jpg






3か月にしてはちょっと痩せてます。


gor51044.jpg






gor51045.jpg

毎日なかなか大変と言えば大変ですが

ヒメ、ラブ達の兄弟が生まれたときに比べたら全然楽です、頭数が少ないのと(10匹以上だった)聞き分けが早い

ただしヒメラブさんは当然、困惑です^^:

次回からヒメラブさんとアトス♂の微妙な関係が見れます^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2017.09.09
10:32

Pata #-

URL

うらやましー。

うちの子は逝ってしまってからちっとも
戻ってきそうにありません。
しかし、ゴルのヒナが成犬になるまでの
期間は宝物ですよね。

いいなー。

Edit | Reply | 
Sat
2017.09.09
12:24

ゴル5パパ #-

URL

pataさん。

ありがとうございます^-^
可愛いです~2か月くらいだったらもっとコロコロしていたんでしょうが^^:
他の子よりもひと月程長く母親と一緒だったので躾やすいのは助かります

一週間過ぎて少し薄くなりましたが、パピー独特の赤ちゃんの香りにスンスンしてしまいます^^

2頭飼いは如何ですか?^^

九条河原町も散歩してますので見つけたら声かけてください^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?