よかよか!

 18, 2011 21:31
昨日は久しぶりに朝の散歩の時間がゆっくりとれて、自宅から徒歩徒歩行きました!

理由は移転する自営業の美容室の物件回りをチェックするためです(^-^)


この回りをうろちょろ歩いて、人の流れやどんな人間がいるか、物件の前にいると車で走ってる人がどれぐらい見てるか、等々色んな事をチェックしながら、散歩してます(^-^)

もひとつ大事なんが、ワン子が好きな人がどれぐらいいるか(*^^*)
これはちょっと微妙(*^^*)


チェック終えて河原についたら、懐かしい顔ぶれ(*^^*)

ももねえちゃんとももミルク!
左からゴル軍団で赤い可愛い服をめかしながら、あっち向いてしもたのがももちゃん(^-^)/
久しぶりぶり、ちゃんと甘えてくれた!
来週金曜歯石取りと避妊と出来物の切除の手術をするんで、頑張ってなって言うときました(*^^*)


子供の遊具の影に隠れてたのがミルク、
今日もなつかない(・・;)


そしてたまに会うメロンちゃん(^-^)/
やんちゃで元気やけどゴル軍団がくるとちょっとしっぽが下に(*_*)

でも遊び好きで、ハッピーママに遊ばれてました(^-^;


途中でモンちゃんとこのママが寄られてウチの軍団がおやつをせびり(^-^;




写真撮ってたら、なんか狼みたいな姿が横切った!
ほんまになんて顔?
なんて耳?
なんてエグレタお腹?

ほんまにゴールデンか(>_<)


狼みたい(*_*




でも、よかよか!

みんな楽しんでくれた!
久しぶりに会えて嬉しかったみたいやし、パパも楽しめました(*^^*)
皆様ありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2011.11.19
10:10

ももねえ #-

URL

No title

久しぶりに会ったけど、みんな元気でよかった♪
ビンゴがはりきってボール取りに行く姿も見れた(*^m^)

ももっておやつもら時、しっぽ上げてるんやね。
っていうか、みんなちゃんとオスワリしてるのに・・・

Edit | Reply | 
Sat
2011.11.19
19:06

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

俺もおんなじ事思った!
確かに二枚ともしっぽが立ってるな~(*^^*)

たまたまちがうかな♪
うちのワン子が座ってるのも(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?