中身はラブが子供。

 17, 2017 00:01
ひと押しひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

当然ですが見た目はアトスが子供なんですが.....中身はラブが一番子供っぽいです^^

ってか中身が子供から大人になってない^^:


gor51137.jpg






ラブラブ夫婦♡ メス同士の兄弟ですがアトスが間に入るからどうしても夫婦に見える^^

gor51138.jpg






お子ちゃまラブさん、今日も元気にアトスのおもちゃで遊んでます^^:


gor51139.jpg







gor51140.jpg







そしてご満悦(*^_^*)


gor51141.jpg






そこにアトスが.....

ちゃんと独り占めしないでアトスを優先させてあげるラブ。


gor51142.jpg







gor51143.jpg






遠慮してたらアトスにおもちゃを取られて「あれっ」て感じ^^


gor51144.jpg






今度はアトスが一人遊び。


gor51145.jpg






gor51146.jpg






おもちゃが気になるラブさん


gor51147.jpg






ところがまたまたラブがゲット。

アトスはいろんな所に興味あるのでよそ見してるうちに取られてました^^:


gor51148.jpg








gor51149.jpg






最後はアトスが横に来てまったりタイム

ラブは一緒に遊びたそうだがアトスはその気なし^^


gor51150.jpg







gor51151.jpg







お子ちゃまのラブとおもちゃのやり取りで疲れたのか

最後はノビノビのポーズでお休みでした~


gor51152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2017.09.18
12:46

machiz4 #-

URL

こんにちは^^まちです。

パパさんちほうは、台風の影響は、?大丈夫でしたか?

それにしても年齢も違うけど・・・
ちょうど、ラブさんが、一緒遊んでくれていいですね~^^

見た目は、親子でもきっと良い兄弟姉妹になりますね~^^

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.18
20:15

ゴル5パパ #-

URL

まちさん。

今晩は〜何時もコメありがとうございますm(_ _)m

台風日曜日の夜に来ましたが、大した事はありませんでした^ ^

世間の連休とズレて今日から連休です
台風がさってキャンプしてます^ ^

ラブもそしてヒマも分かりにくいですが
アトスを見守ってくれてます^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?