最後の連休。

 23, 2011 22:33
第三の月曜日、火曜日は毎月定休日にしてます、ですが、年末は毎年決まって連休はナシです。

だから、今年最後の連休でした(^-^)/

終わってみれば、ゴル軍団の為の連休だったかな(^^;


二日間連続で、最近お気に入りの河川敷に行きました!

お父さんのビンゴパパは自由にしてもアンマリ離れないから、ある程度歩かないと運動に成りません、リードを握ってる、オヤジもですが...................

二日間ともまず、奥のほうまで歩いて、記念撮影!

丁度、オヤジの誕生日だったんで(*
記念日に(*^^*)

パチリ!


そして、ヨシ!!





ゴル軍団の三女ラブは特に葉っぱが大好きでひたすらムシャムシャ食べます(^-^;



ここの葉っぱは綺麗でしょ!(*^^*)
ほんとの自然界の生きた草なんで、きっと身体にいいはずです(*^^*



暫くはあっちこっちで、葉っぱたべてます。




二日目!


久しぶりに!



暴れん坊がやりました!!(*_*)



ハッピーママ!

土手沿いの竹やぶに、何かを見つけて次女のヒメと一緒に突入!


最近オヤジがはまってる、犬笛を鳴らしても帰ってこない(>_<)

暫くするとヒメは帰ってきましたが、

暴れん坊のハッピーが...................(-_-;



久しぶりに野生ぶりを発揮(T-T)


こうなったら簡単には帰ってこないのが解るんで、躾の為にもはなれて待つことに(^-^;

ってゆっても、かなり離れた所で見てたら、10分後ぐらいして姿が!

余りにも遠くで一応望遠でとりましだが、
初めは見えないかな(*_*)




順番にどうぞ!



かなりハァハァして、走ってきましたが、


アレッ!!、
横切った!!



怒られるん分かってます!
この人(*_*)(*_*)(*_*)




呼び戻して、躾をほどこしました(*^^*

にしてもこんな顔つき(*_*)



相当、竹やぶの中で獲物を追いかけた見たいで♪
ちょっとオチカレ気味♪


なのに........






戻りしな!






何かを見つけてまっしぐらー!




コラッ!!!!(*_*)




もう


聞こえません!
ハッピーが本気になったら(*_*)






この写真見えますか?!

これネコを見つけてまっしぐら~
暫くよんでも戻らず(・・;)



久しぶりにハッピーママらしく、久しぶりにハッピーママの見たくない、ハッピーママの個性的な所を見させて貰いました(*_*



ゴルパパ幸せですかね(((^_^;)




なんせ、こいつが一番オヤジ似ですから(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?