夜散歩。

 01, 2011 22:37
朝は体調が良くなかったので、軽めな散歩ですまし。

少しましになったから頑張って夜散歩に行って来ました!

帰ってきて家の裏側でコミュニケーションタイム(*^^*)

ビンゴパパだいぶお疲れ(*_*)


珍しくビンゴパパがハッピーママに引っ付いていってますが、ハッピーはイヤそう(^-^;

よそむいちゃった(^o^;)


ラブさん足元で石ころをガシガシ(^-^;



みんな、回りの音に反応してあっちばっかりキョロキョロ(*_*)




今日は久しぶりにハッピーママを仕事に連れていて、夕方に美容液の仕入れに行くのに一緒にドライブ!
ハッピー車大好きで必ず窓から外を見ます、今日は寒いからあんまり開けてなかったんで、ちょっと控えめでした(^-^)/





最近、写真を撮り忘れてバッカリで更新少なめなんで、いっぱい写真撮らんと(((^_^;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?