昼散歩。

 12, 2011 23:10
休みの月曜日は毎週のように、広いほうの河川敷に行ってましたが、今日は最近の忙しさで珍しく10時まで寝てしまったんで(*_*)

散歩に出たのがお昼頃になってしまいました。


なので、車で広い河川敷にいくと遅くなってしまうと思い、近いほうの河川敷に歩きで行きました(*^^*)

寒いと思ってたから肉マンみたいなダウンを着ていったら暑かった(*_*)


ぐるりと一回りして河川敷にきたら、今回もガラガラ~(*_*)



最近ちょっとバタバタしててシャンプーも出来てないし毛もといてやれてないから、頑張ってグルーミング(*^^*)

まずは看板の棒にリードをかけて。










ゴル軍団全員の毛をとくのも、一苦労ですが、若い衆のラブはたまにボールで遊ばないとストレスが溜まるから、疲れて本人が休憩するまでひたすら、ほりつづけます(^.^)




チョイチョイ、ビンゴパパが割り込んでボールをほってくれ~♪


遠くにほると、ラブに取られるんで(*_*)

ラブにはフェイントかけて近くにほって
ビンゴパパにとらせるんやけど、なんせ
ドンクサイからそれでもラブに取られたり(*_*)


やっと!取れたと思って写メ撮っても、
どうみても走ってるようにみえへんし(*_*)

止まってる?(^-^;


まぁ年が年だけにしゃあないか~♪


なんやかんやで帰ったら、ほぼ3時間たってました(^^;

自分の休みなんかゴル軍団の休みなんか毎週わからん感じやけど、しゃあないな!
ゴル軍団の親父やから(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2011.12.13
09:27

ももねえ #-

URL

No title

私も昨日河川敷行ったのお昼ころやったよ、
入れ違いやったんやね。
ビンゴも元気で何より☆
でも3時間滞在ってすごい!
ももは寒くて鼻がジュルジュルいうてくるから
30分ほどで帰ったよ。
もう少し居たら夕方チームに会えたかもね(^.^)

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.13
19:03

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

違う違う(*_*)

あそこで3時間はちょっと無理やで(-_-;)
トータル3時間(^.^)

多分ゴル軍団が先に帰ったんやと思う、帰りにどんどん晴れてきてたから(^-^;

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.14
01:07

モモ・ヴィヴィのママ #-

URL

No title

お外で遊んでいる時って
本当に生き生きしていて
可愛い笑顔♪

こんな顔が見られるなんて・・
最高の幸せですよね(´∀`*)

どの子もかわいい~です

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.14
23:43

ゴル5パパ #-

URL

モモ.ヴィヴィのママさん

ありがとうございます(*^^*)

多分本人達は少し不満なさん散歩でした、最近は広い河川敷で
ノーリードで毎週遊んでたんで。

それでも、いい顔に見て貰えたら嬉しいです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?