いつもの休み散歩

 21, 2011 00:10
厳密には昨日のお散歩です
なかなかブログを更新できなくて、悲しいです(;_;)

毎日更新しようと頑張ってますが、お酒のまわりも良くなかなか(^-^;
それに新しく移る店のなんやかんやで、普段使わない頭がパニック(*_*)


休みのこの広い河川敷の散歩にくるとゴル軍団もパパも少しリフレッシュ(^.^)


ちょっとハッピーママがフライング気味(*_*)


毎回と同じくビンゴパパはゆっくりまったりで、ハッピーママは自由気まま、ヒメはチョロチョロ、ラブはボール命(*^^*)





せわしない年の瀬、こんなまったりとできる時間が自分のささえかもって(^-^)
ゴル軍団に感謝感謝♪

COMMENT 4

Wed
2011.12.21
22:24

ももねえ #-

URL

No title

ワンコたち、お世話が大変な時もあるけど、
癒してくれてることの方が多いよね(*^。^*)
みんな元気そうやね♪
一枚目の写真、ヒメがやせて見える。。。
気のせいかな?

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
10:44

じ~な #-

URL

No title

やっぱええな~~5ゴルぱぱさんち♪
ワン達の統一感が素敵~ボスのパパさんがええんやろな!
順位序列の付け方も難しいー。ワンにお任せがええんやろか?
ほんにワンには救われるんだけどね!
お店いよいよなのねぇ!これまた素敵、頑張ってね~~

Edit | Reply | 
Thu
2011.12.22
23:50

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ゴル軍団毎日元気にやってます(^.^)

ヒメお腹のほう肉ないけど、背中にお肉ついてるよ♪
こっちがバタバタしててあんまりかまってやれてないから
ちょっと可哀想やけど、休みの日に取り戻してる(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2011.12.23
00:01

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

ひとん家は良くみえるんやで(*^^*)

ワン子は飼い主が全てにおいて、主導権を持たないと
アカンみたい。
よくワン子に任せて優先順位をつけるってゆうけど
普段大丈夫でもなんかあったときには野生があるから
困ってしまうから、ワン子同士で順位が決まってても
人間と一緒でたまにケンカもしたり・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?