fc2ブログ

初めて家族になったハッピーママその旦那として我が家に来たビンゴパパ。そこから始まったゴールデン5頭との楽しい暮らし。       現在はお兄ちゃんのダレンとやんちゃ坊主のテオとの暮らしです。

人気者(犬)

 0
 0
昨日のお休み、広い河川敷に行こうと思っていたが、ちょっとお疲れモードなんで
結局普通に歩いてお散歩しました(^.^)

いつもは駅の西側を歩いてますが、今日は気分転換してぐるりと回って東側までのお散歩、むっちゃ寒い(*_*)
途中雪もちらついて、コンビニのベンチでホットコーヒーで休憩♪


ぼちぼち行こうと思ってたら、中学生の軍団、見てたら面白かった(*^^*)

初めは少し怖々寄って行きますが、やっぱり女の子は強い!
男の子は全然寄っていかないけど(*_*)

ゴル軍団もかなり興奮してました♪






最後の最後に何人かの男の子が触ってましたが............
腰が引けてるから(*_*)

男は情けないな~(*_*)
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply