長いお休み

 06, 2012 23:02
って正月休みじゃあなくて、ブログ(*_*)

おそばせながら、今年も宜しくお願いします。


いっぱい載せたい事はあるのですが、とりあえず正月の3日の日に散歩に行った時の事から見て下さい(*^^*)

いつもの休みに行く広い河川敷なんです

元旦の初写メです(*^^*)


毎日沢山のお酒を飲みまた飲み遅い時間までテレビ見て昼前からなが~い散歩にいく
正月休みでしたが飲んだ分は頑張って歩きました

この日はいつもよりも河川敷の奥まで歩き


途中で縄跳びしてる子供に遭遇~
でもゴル軍団離してたんで近くにいったら
ひきもどしてたんですが、再度戻ってきたら、子供のほうから触ってみたいな感じだったから途中で座ってたら(^.^)

近くにきて変なオジサンと小学三年生の女の子と暫しお話し(*^^*)
誘拐犯に間違われたら.....と思いながら



この子とりあえず人懐っこい子(*^^*)
ワン子を飼いたいみたい
しかも今どきの女の子に珍しく鼻水バッチリ(*^^*)
プライバシーの為に後ろ姿だけで!

本当に可愛いらしい子で休みの散歩の時間が癒されました♪



色んなお話しをしてくれて、バイバイしました(^.^)

最近、子供に人気者のゴルパパでした(^-^;
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2012.01.07
20:20

ひさ吉 #-

URL

今年も宜しく お願いしますね〜♪

ゴル軍団 ワン太君に幸せ いっぱいの1年に なりますように!!

みんな良い顔してるねっ♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.07
22:30

ゴル5パパ #-

URL

ひさ吉さん

お久しぶりです(*^^*)

今年も宜しくお願いします!

ちょっとバタバタしてましたが、ぼちぼち頑張りますね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?