ロング散歩

 11, 2012 17:00
こないだの月曜日のお休みに昼前から広い河川敷にいつもの様に行きました、が?!

アレッ!!

工事の為2月の末まで入場禁止(*_*)

長すぎやし全部閉めんでも~(*_*)

しゃあないから小さい河川敷に行きました、休みの日は沢山運動させたいからテクテク歩いてました。

さすがに祭日なんで歩く人やサイクリングロードなんでチャリンコもいっぱい(^-^;

いつもなら、1つ隣の橋ぐらいまでですが、今日は三つも頑張り松尾大社のある
松尾橋まで(*^^*)


橋も車いっぱい(^-^;


結構いい調子で歩けたんで嵐山まで行こうかな~と思ってましたが


松尾橋手前のこの看板見てやめました(*_*)

嵐山までいったら軽く往復10キロ超えるんで.........
一回松尾で2リットルの水買ってゴル軍団の
水分補給しパパは休憩♪

往復7キロ越え!

よー歩いた!

でも夜になり腰が痛い~(*_*)
火曜日に整体行って復活!(*^^*)

COMMENT 2

Wed
2012.01.11
23:46

ひさ吉 #-

URL

No title

松尾橋から渡月橋まで 。。。2kmもあるんだ 。。。
歩くと結構かかるよねっ

往復7kg超え!!
お疲れ様でした。

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.13
08:51

ゴル5パパ #-

URL

ひさ吉さん

意外とありますよ、往復で四キロになるんで、さすがに
年よりゴルの為にやめましたが、一番自分がお疲れでした
ね(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?