牛の蹄

 18, 2012 22:45
ゴル軍団の歯磨きの為に購入した、馬骨に
挫折して今回は今迄にやっていた牛の蹄を
やることにしました(^.^)


ただ、今回はちょっと何時もと違って
高級品!(*^^*)
1つが、確か880円

ワン子が四頭いるんで×4ですが
若いラブちゃんのために×5にしました

ソリッドゴールドの蹄です。

昔はフードも使ってましたが、家族もどんどんと増えて一時は7頭いたんで途中で断念しました(*_*)

最近買ってたのが、ホームセンターの1つ
200円だったんですが、大きさはほぼ倍で
臭さは10倍ぐらいです(*^^*)
この臭さにゴル軍団が食い付きます!
   

おじいちゃんのビンゴパパも(*^^*)



今回はシャンプーも久しぶりにソリッドゴールドのホホバシャンプーに戻してみました、これはむっちゃ泡立ち良くて匂いも
いい匂いで今回気がついたのが汚れも落ちる!
何回も使った事あるのに今回実感(^^;

ラブさんこないだの散歩でボールが川に落ちて臭い川に入ったからシャンプー済みだったんで、3頭洗いました

今までゴル5だったんで、むっちゃ楽々(*^^*)
普通の人には理解出来ないかも(*^^*)

こんなんです


また珍しくキレイなゴル軍団の間にブログに載せたいと思いますが、正月以降のネタが残ってるんで、気長にお願いします(*^^*)

COMMENT 4

Thu
2012.01.19
08:20

じ〜な #-

URL

No title

遅くなりましたがおめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
こりゃ高級ひずめや~喧嘩になっちゃわないとこがスゴイよね~
3ゴルだとシャンプーが楽!さすがだわ♪ 5ゴルパパさんのシャンプーは気持ち良いやろうねぇ~

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.19
09:44

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

今年も宜しくお願いします(*^^*)

最近なかなか時間がとれなくて、やっとシャンプー出来ました
ビンゴパパなんか汚れもひどいから二度洗い(*_*)

じ~なさんとこの見てるとパピーが欲しくなる(^-^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.20
22:00

ももねえ #-

URL

No title

え~ホームセンターの牛蹄の10倍(+_+)
しかも×4やったら部屋中動物園か牛舎の匂いやろうね。
もももこれが好きやったけど、ベッドの上に持ってあがるのと
最後小さくなったのを飲み込んで吐いたからあげるのやめた。
でも長持ちするからいいよね~(^.^)
→もうすぐラブの誕生日やね♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.21
10:45

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

大丈夫!常に匂ってるから(*_*)
それにしても相当匂うよ、安全性は高い商品やしたまねは我慢する(^.^)

あのラブが六歳とはちょっと信じられない(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?