寝込んでる間に....

 26, 2012 19:21
月曜日から風邪引いてました(*_*)

気がつけば、ラブさん6歳になりました!
ラブを知ってるワン友の人にはちょっと信じられない、落ち着きのない6歳です(*^^*)


それがラブさんの売りって事で♪♪

相変わらずバタバタしててブログが触れませんが、出来る時に過去の出来事を載せて行きます。


まず先々週の休みにいった立木観音さん♪
この日は疲れました(^^;

朝に少し控えめに3キロのゴル軍団のお散歩して、それからの立木さんだったんで途中で昼飯をすませて、山を登りました。

行かれた方はご存知でしょうが、普通は勾配のキツイ階段を上がりますが、今回は手前からの山道を選択しました(*_*)

自分の為に(*_*)

それと、元気過ぎるラブさんの為に♪

少しでも運動させて疲れさせようと!

大体行き帰りで、四キロ程です(^-^)
思ってたよりも疲れませんでしたが、
思ってたよりラブさん元気でテンションが
高いです(*_*

多分自分だけが一緒に連れていって貰ったからと思いますが、ちょっとガッカリ(-_-;)

もっと疲れて貰う筈だったんで(-_-)
上までいっても全然落ち着きのラブさん



あっちキョロキョロこっちキョロキョロ(*^^*)
たまにこっち見たら見たで、触って触って~(*_*)

っと相変わらず落ち着きのない(*_*


今年はお参りしてなかったんで、観音さんで初詣(*^^*)
御守りと財布に入れる招き猫を買いました!


途中、ゴールデンの男の子が来ました、確か名前がコロンちゃんだったはず(*_*)
元気な可愛い子でした、写真に小さく見えます♪




柚子茶を頂いて、ホッコリして帰りました
ラブさん元気モリモリ余ってましたが

パパは朝3キロちょい昼4キロちょい、夜の
散歩で2キロちょいで約10キロ(*_*)

なかなか気持ちのエエ一日でした(^-^;
スポンサーサイト

COMMENT 6

Fri
2012.01.27
21:59

ももねえ #-

URL

No title

ラブ、誕生日おめでと~♪♪
いつも元気いっぱいのラブさん。
6才なんて信じられないけど、
いつまでも元気なラブでいてね~!(^^)!

立木さん、山道もあったんやね。
数年前スノボ行った次の日に登って
初めて膝が笑う経験をしました"^_^"

Edit | Reply | 
Fri
2012.01.27
23:15

ゴル5パパ #-

URL

あれっ~

ももねえさん膝が笑ったんや(*^^*)
まだ若いはずよな♪
スノボーしすぎやな(*^^*)

俺前に階段上がったときには、足より心臓バクバク!
まだ若いはずやのにな(*^^*)

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
10:42

じ~な #-

URL

No title

ラブちゃんお誕生日おめでとう!
ラブちゃんもだけど5ゴルパパさんさすがにタフやなぁ~
ワン多頭、やっぱタフさが重要なのね、ガンバローっと。

Edit | Reply | 
Sat
2012.01.28
14:10

ゴル5パパ #-

URL

じ~なさん

確かにタフじゃないとゴル軍団に負けるかも(*_*)

でも小さくてあんなに可愛かったら元気もらえそうや
(*^^*)
うちのゴル軍団もシニア軍団になっちゃった(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.30
22:47

ひさ吉 #-

URL

No title

ラブちゃん お誕生日おめでとう♪
6歳なんて まだまだピチピチだよね〜(笑)

立木さん お疲れ様!!
山道なんてあるんやね 。。。知らなかった 。。。
私も一度行ったけど、もう二度といかない
喘息出て倒れそうやったぁ〜(苦笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.02.03
09:22

ゴル5パパ #-

URL

ひさ吉さん

今日はいがいと知られてないみたいです。

山道は時間かかりますがマダマシですよ、
多分喘息もでないはず(*_*)

階段から上がってきた人はみんなゼェゼェして
凄い顔してましたよ(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?