ちょっといつもの様に

 09, 2012 19:48
移転オープンして今日で10日経ちました。
店舗物件が決まって、オープンまでにあっという間に(-.-)

二回目なんで当初は余裕綽々でしたが、営業しながらの準備におもいっきり打ちのめされて、オープンに間に合わないかも!?
(-_-;)
ぐらいの勢いでした、例えば暖簾、カード類待ち合いの椅子やテーブル等、注文するものや前の店の撤去等、最終的には最終の一週間が勝負で必要な物などがオープンの2日、3日前に届くぐらいでした(*_*)

ウタレヅヨイ(*^^*)筈の俺を苦しめたのが、新店舗の電気屋が電話の配線をちゃんとしてなくて、電話とネットが繋がらなくて、カード類のデータも業者に送れず、友達に頼んだり、いままでの大切な顧客のD M も作れずに迷惑かけてしまった事で、段取りが完全にくるってしまった(*_*)

なんやかんや、あったが今こうして、
新しい新店舗でお客さんと再会出来る喜びを噛みしめてます!

店内はこんな感じです(*^^*)



実物はもっと素晴らしいですが♪

ってことで、店の話しは終わりにしますが
忙しくしていて、やっときたこないだの休み!
ゴル軍団引き連れて広い場所で遊ばせたいと!
思ったら雨。雨。雨。(*_*)

ごめんな........(;_;)

来週の月曜日は晴れやし、いっぱい遊ぼ~な~♪

こんなブログを覗いて頂いている皆さまゴル軍団も見れないブログで申し訳ないです(-_-;)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2012.03.10
01:40

モモ・ヴィヴィのママ #-

URL

No title

お店がオープンだったのですね
おめでとうございます♪
素敵なお店ですね~~

お店もやられて、ワンズたちの面倒も見ながら
ブログまでとは・・凄いです

ご無理しないように体にお気をつけて下さい(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.10
09:17

じ~な #-

URL

No title

おめでとうございます!お疲れ様。
広くて素敵なお店になりましたね!
ほんと近けりゃ行ってゴル話しながら綺麗綺麗にしてもらえるのになぁ~~残念
ワン達は判ってるから大丈夫、おまんま重要だからねぇ。お仕事頑張ってくださ~い

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?