不幸中の幸い!

 14, 2012 08:46
こないだの休み、少し雪がパラついてましたが2ヶ月ぶりぐらいに広い河川敷公園に向かいました。
車の中でゴル軍団も少し興奮気味(*^^*)

最後のカーブを曲がって直線に...............
アレッ(*_*)

3月末まで通行止め!

2月の末までの筈が、雨で伸びたとのこと

考えた末その奥のもうひとつの公園に行くことに、ただ道を知らない(*_*)
一旦国道に戻って道なりに走って、アッタ! 看板みっけ!

公園が休みだったので、小さなスペースに停めて念願の自由散歩(*^^*)

葉っぱもかなり緑色が濃くなってます、近所にあまり草がないのでこうゆうときに、ムチャクチャ食べます。


みんなおおはしゃぎでした、特に三女のラブは一人でボール遊びしながら坂を降りたり登ったり
もうダッシュ!


途中から晴れ間もでたなかでたっぷり遊びました。
また来週来たいな♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2012.03.14
16:08

ももねえ #-

URL

No title

え~もう行けると思ってたのに、まだダメやったんやね。
近くて広くていい場所だけに 早く開放してほしいね。
あれ。ハッピーが写ってない(-"-)

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.14
22:12

ゴル5パパ #-

URL

ももねえ

こないだ聞いてた道の入口わかるから大丈夫や!
いっぱい遊べるで(*^^*)

ハッピー一枚目の一番奥にいてるよ(*^^*)
一番はしゃぐから一番遠くにいる(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?