団体ワン様

 19, 2012 18:16
こないだの朝散歩、久しぶりに少し時間がとれたので店の近くの桂離宮の河川敷に行きました(^.^)

元気印のラブのボール遊びをしながらゴル軍団のおけけをといてたらむっちゃ久しぶりのメルちゃんとメルちゃんママ(^.^)

かなり喜んでくれました、忘れず♪

その後にはメロンくん、確か名前はメロンくん、服もメロン色やし(*^^*)
むっちゃ元気に走り回ってた。

後ろにモモとももねえも登場(*^^*)
相変わらずゴル5軍団ももねえにいっぱい遊んでもらってご機嫌なゴル軍団(*^^*)

いつもはボール遊びしないのにハッピーママまでこのとおり(*^^*)



ビンゴパパも張り切ってクルクル回ってました♪


途中で帰りましたがその後もぞくぞくとワン友が集まったようです(*^^*)

また会えるといいな♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?