今週も!!

 21, 2012 19:39
行ってきました!広い河川敷
お店の開店準備の為にちょっと寂しい思いさせてたんで、沢山遊ばせてきました(*^^*)

広くて誰にも邪魔されない場所♪

ヤッパリみんなの笑顔が違います(^.^)




上の写真からハッピーママ、ビンゴパパ、三女ラブ、一番下が右側ラブで左のちょっと気の弱そうなのが二女のヒメです。


先週は警察犬の訓練で少し自由がきかなかったけど今日はいっぱい遊んでだいぶ汚い毛をといてマッタリした時間を過ごせました♪

だいぶんとビンゴパパの体力が落ちてきてるのが、少し心配ですが少しでも一緒にいられるように神経使います!

COMMENT 4

Fri
2012.03.23
23:27

りっくありす #-

URL

No title

ビンゴパパは11歳なのですね
やっぱり体力は落ちてくるんですね~
まぁ私自身も疲れやすいお年頃だもん、仕方ないのかな~

4ゴルいると、わちゃわちゃ毎日が楽しいでしょうね(^o^)丿

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.25
08:18

ゴル5パパ #-

URL

ひっくありすさん

そうなんですよ、8月頭で12才になるのですが、
体力と言うより心臓や肺機能が弱くなっている
気がします(*_*)

一度病院で調べないと思っていますが
なかなか行けてないのが........(^-^;

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
02:22

モモ・ヴィヴィのママ #-

URL

No title

みんな可愛いですね
男の子はやっぱりこうやって比較すると
男の子っぽい顏していますね

一番下のお写真。
モモとヴィヴィの雰囲気に似ていて(笑

ごめんなさい
勝手にそう思ってしまい
失礼しました・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.01
23:51

ゴル5パパ #-

URL

モモ.ヴィヴィのママさん

ありがとうございます(^.^)
確かにお父さんゴルと女ゴル達は全然違います、顔の太さも
お手ての大きさも1.5倍あります。

最後の手前が特に似てますか(*^^*)
一番若いラブと小さなゴルが二女ヒメです(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?