お花見散歩♪

 11, 2012 17:27
毎週末の休みの散歩、今回は桜が綺麗でした、オマケにムチャクチャ暑い(^-^;


土手の右側は桜で左側が菜の花でいっぱいで春爛漫(*^^*)


あまりの暑さに陰をさがして何度も休憩しながら春満喫(*^^*)



さすがにハッピーママも休憩♪


何故かラブさん菜の花を美味しそうに♪♪




今日もお世話になりました♪
また来週も宜しく(*^^*)

COMMENT 2

Wed
2012.04.11
20:59

ももねえ #-

URL

No title

ここはいいお散歩場所やね~。
一週間分おもいっきり遊ぶにはほんといい場所☆
みんなの表情もいいね(^^♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.11
21:46

ゴル5パパ #-

URL

ももねえ

どーも♪
珍しげじゃないかな?
ゴル軍団が暑くてお疲れさまな顔って(*^^*)

さすがにハッピーも休憩してたよ(^.^)
いつもはブッチギリやけど♪

今日やっとブログ触ったから、これから久しぶりに
ブログにお邪魔するな(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?