ぶらぶら~

 13, 2012 16:04
久しぶりにデジカメを出してきたんで、嬉しがって夜に撮ってきました
DSCF0413.jpg
今から行きます!

始めに家の近くでオシッコ4人分たっぷりして
公園前のウンPポイントに向かうと綺麗に桜が咲いてました
DSCF0417.jpg
DSCF0426.jpg
DSCF0427.jpg

ウンPもすまして少しお触りタイム
DSCF0423.jpg
DSCF0425.jpg
DSCF0428.jpg


なかなか内容のない記事ですが、写真見たかったんで許してください
肝心のゴル軍団の写りがいまいちでした

COMMENT 2

Sun
2012.04.15
02:12

モモ・ヴィヴィのママ #-

URL

No title

可愛い笑顔(o^^o)♪

夜はなかなか動きについて行けなくて
我が家のワンズ達もすぐピンボケになってしまいます

みんなの、このカワ(・∀・)イイ!!表情が素敵です!
やっぱり、この笑顔ですね(´∀`)

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.18
18:42

ゴル5パパ #-

URL

モモ.ヴィヴィのママさん

ありがとうございます(*^^*)

大変でも笑顔で和みますね♪
一眼デジカメ欲しいと思ったんですが
多分最初だけになりそうなんで、断念しました(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?