久しぶりの新兵器!

 19, 2012 18:02
久しぶりのキャンプネタ

今年もチョロQ号で夏のキャンプに行くことになりました
こんな感じで........

blog_import_4e6aeac2e2d93.jpg

夏に買う筈が先に延びてしまったので我慢


まず車が車なのと2年連続で平湯キャンプ場に行ったので、今年は近くで
今のところ愛知県のアウトドアベース犬山にと思っています。

行かれた事のある方がいたら情報いただけたら助かります

場所が決まればなんとなく、道具に目が行き去年買わなかったSOTOのステンレスダッジを買いました



買う前に相当カタログとにらめっこ


焚き火代Mを使ってと思いましたが、焚き火用においときたっかたので、今回Sとそのまわりの一式を買う
つもりでお世話になってる、久世橋近くのAQUAさん訪問

相談の結果Sの焚き火代ではちょっと不安定かなってことでこれになりました

DSCF0430.jpg

はじめて触りましたが結構しっかりしていて、しかもエラク安い、2個買ってもお釣りがきます
Sより安い
焼き代としても使えますし!

ダッジが重いので、ヘビーロストルも購入!
DSCF0433.jpg

でもって収納袋!
DSCF0434.jpg



これで一応そろったのですが、椅子に座って焼いたりするのに、高さが低くてしにくいので
ついでにこいつも!
DSCF0447.jpg

こいつなかなかタフです50キロまで耐えます!
DSCF0445.jpg


セットするとこんな感じでした!
DSCF0437.jpg

ワクワクしてきます

ダッジの画像は少しお待ち下さい

COMMENT 4

Mon
2012.04.23
00:37

モモ・ヴィヴィのママ #-

URL

No title

わ~♪
キャンプ楽しみですね(o^^o)♪
アウトドアベース犬山。ネットで検索してみました
犬山っていうと愛知県
我が家も同じ県ですので(・´з`・)

行ったことはありませんので調べてみました
なかなか良さそうなところですね

もし行かれたなら、ブログアップですね(´∀`*)ウフフ
楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
18:49

ももねえ #-

URL

No title

うわ!今気づいた!
アンズやーーー\(^o^)/
みんないい顔してるねー☆
ラブとハッピー以外(笑)
このおとぼけ顔がまたももに似てる。

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
21:59

ゴル5パパ #-

URL

モモ.ヴィヴィのママさん

地元でしたか(*^^*)
散々さがしてましたが、考えてます!

涼しい所ですか?
あんまり暑いとビンゴパパがもたないかも(*_*)

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.25
22:31

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ハシッコにいるやろ~アンズ(*^^*)

ハッピー不思議顔やろ、でももうひとりはヒメやで(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?