2週間ぶりですね。

 05, 2012 16:35
こんなに更新出来なかったのは初めて、22日に親父が入院、手術。
27日の0時すぎに天国に

店もオープンして間もなかったので、なかなかハードな日々でした。

若いころからやりたい放題やってきた親父さん
とうとう天国にいけるお許しが出たみたいです。

 たぶん、天国のはず..........

55歳の脳梗塞に始まり65歳に2度目の脳梗塞で半身不随に
間で心筋梗塞に左足骨折と

今回2度目の心筋梗塞
手術は成功。

しかし、4日後の夜、心肺停止
3度目の心筋梗塞だったみたいです。

さすがの親父さんもすっといきました。


さんざん苦しい生活してきたので、悲しみよりも
ご苦労様。やっと楽になれるし良かったな。と思った。

これからゴールデンの大家族の親父もがんばりま~す。

       ゴル親父の独り言。

COMMENT 2

Mon
2012.05.07
00:10

ももねえ #-

URL

そうゆう風に思ってあげられるということは、
よく看てあげたんやね。
若くして何度も病に倒れられて、
今まで頑張ってこられたのが報われる
息子から親父さんへの言葉やと思います。


お父さまのご冥福をお祈りします。

文章、言葉の使い方間違ってて
失礼なこと言うてたらごめんなさい。。。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
15:35

 #-

URL

ももねえさん

全然大丈夫ですよv-222

よく看てあげたと言えないが、気持ちはあったみたいですねv-290

まだうろちょろしてると思うけど、ちゃんと成仏することを祈ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?