はやく使いたいな~

 06, 2012 11:37
ソフトがおかしいのか、なかなかパソコンに取り込めなかった写真
なんとか入りました

2012_0503美匠堂0021
 まだピカピカです

不精者にピッタリのダッジオーブン10インチ
鉄は間違いなく錆びさすし、手入れに時間がかかるんで、これにしました

2012_0503美匠堂0022

よっぽど無茶しないかぎり一生使えるでしょう
早く使いたいな~
5月の連休に1泊でキャンプにいこうと思ってますが、1泊なのでちょっと微妙
DSCF0435.jpg

こいつを使って久しぶりに焼きモンもしたいんで。


まずはキャンプにいけるように体力、気力を蓄えな

COMMENT 2

Mon
2012.05.07
23:01

ラリーパパ #-

URL

キャンプ行けましたか?

今年のGWは久しぶりにテントで二泊しました
当然ワンコ連れなので、荷物も限定です
寝るのが精いっぱいで料理はBBQ(初日はゴルパラでBBQ&カレー)でしたが

家にスノーピークのオーブン(初代ぶんぶく)が有りますが
未だに未使用です(シーズニングだっけ? が面倒で)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
15:52

 #-

URL

ラリーパパさん

キャンプは21日22日の予定です。
家は来年まではチョロQでいくので、去年のキャンプよりも荷物減らす予定ですv-388

リビングSもタープもなしで、小さなテントだけにするつもりです。

サイトに柵があるのと、大きな日よけもあるみたいなんでv-426

ダッジは使った後も必ずしないといけないですしね(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?