ハッピー復活~

 11, 2012 12:23
久しぶりにハッピー爆発(*_*)

一番ヤンチャで育てるのに苦労したコイツがやらかした!
毛は散乱して水もびちゃびちゃ(*_*)


これ、わかりますか!?
犬舎に穴あけました!(*_*)



こんな太いの三本も破壊して脱走しようとしたみたい(*_*

だから穴の回りに顔の毛がいっぱい(-_-;)(-_-;
オマケニ顔に二ヶ所ほどの格闘を想像させる傷痕(*_*)(*_*)(*_*)

ほんま!やってくる~
ちょっとした隙間から何度も脱走するから
出そうな所を全部針金で止めてるから
どうも折った、見たいです~(-_-;)

しかも良く見ると並びの他の棒もかなり曲がってる(*_*)

危ないからラブの入ってる、まだしっかりしてる犬舎と入れ替えてやった(*^^*)

ゴルパパ負けませんよ~♪(*^^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?