今年も

 16, 2012 00:13
お薬の時期です。
わがゴル軍団は勿論いっぱい買わないと(-_-;)2012_0508美匠堂0046



去年はゴル5ぶん、今年はゴル4ぶん
数年前には7頭ぶんと普通なら凄い金額になりますが
今年も代理輸入代行業者に頼んだんで、安くすみました!


しかもジェネリックなので(*^^*)
まず、フィラリアの六個入りを五箱。
去年のが少し余ってたので!

そしてこれまた、フロントラインのジェネリックです。
フロントラインはさらに、経済的に大型犬用じゃなくて
超大型犬用にして一本でお二人様です(*^^*)

これも余ってるのと一箱で12回分使えるので、一箱です
2012_0508美匠堂0045

フィラリア五箱にフロントライン一箱で10700円です
ビックリでしょ!
まともに、病院で買ってる方にしたら(*_*)
あり得ないと思います。

フロントライン二個分位じゃないでしょうか?





COMMENT 2

Wed
2012.05.16
21:21

ももねえ #-

URL

No title

えええ!
もものフィラリアのお薬(7ヶ月分)だけで¥16100。
さすがジェネリック!

ビンゴが元気そうで何より♪
ハッピーのお顔は大丈夫?

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.17
00:08

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

フロントラインはもっと高いもんな(-_-)

ハッピーほぼ大丈夫やで、もう脱走できる機会が
無くなったから、若干しょんぼり(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?